royoennの日記

聴いて😊聴かせて😊

今ちょうど

お題「わたしの癒やし」

 

今、肩にかけるタイプのマッサージ器で、癒されています♪

原因がいまいちわからない痛みがあり、大小合わせていくつもの病院に行きました。

今も痛み止めをせっせともらいに行ってます。

これも更年期のせいにしてるので、ヨシとしましょう😊

 

"わたしの癒し"

をお題に選んでおきながら、

え?癒し?癒してなに?

となり、おおよそ55歳の私、ググりました。

体や、心が穏やかになること

と、理解👍

はてさて、

マッサージ器は、体が楽になり気持ちいい。

私、実は生真面目なので、

これは癒しなのか?

などと考えてしまう、とても面倒臭い女です。

なので、

ルン♪

ってなることと、定義することにいたします🙋‍♀️

 

美味しいご飯を食べる

お喋りする

笑う

※通常運転で声デカめにできてます

わん男を撫でくりまわす

旦那と笑い合う

娘の話をきく

仕事をする

片付けたいところを綺麗にする

五十音順、1〜順番に並べる

お買い物する

文章を書く

YouTubeのプチっていう動画をみる😏(わかるかなー)

歌う

 

書き出してみると、結構あるもんですね✨

ストレスだーストレスだー

と言ってないで、選びたい放題の癒しを

癒しがあることを有り難く思わなきゃですね🙏