royoennの日記

聴いて😊聴かせて😊

私の素材 1

私は京都生まれ京都育ち。
そ、皆さんが思う腹黒女。
おおよそ55歳。

私には歳の離れた兄が3人います。
歳も離れ、性別も変わって出てきた私。
周りから今更妊娠なんて見っともない、また、男が生まれてくるからいらないと、言われたけど、でてきちゃいました。
母は、小さい頃に両親を亡くしたアメリカ生まれの人。超純日本人ですが😊

母は、今年91歳。
とても元気に、痴呆して、施設にはいっています。20年近く痴呆のスペシャリスト。
なので、私のことはわかりません。
離れて暮らしているし、私は長男の嫁なので、自分の実家にはほぼノータッチ。
父は今年享年91歳。
生きていれば、私と40歳離れているので先日ハッピーバースデー🎉で、93歳。

文章に書くことで一つずつ荷物をきちんと折り畳んで、しまっていこうかなと、思い始めました。